高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

ニュージーランド対イングランド

本日行われたラグビーW杯準決勝、エディーの戦術が見事にハマり、ニュージーランドに完勝しました。

 

いやぁーほんと凄い試合でした。あの好調のニュージーランドが相手のラインアウトのミスのワントライだけに抑えれるなんて。

 

セットプレー、エリアマネジメント、ディフェンス、タックル、ターンオーバー全てにおいてイングランドが圧倒しました。

 

まさにエディーさんの準備力が全てでしたね。

 

日本のファンの皆様はニュージーランドが負けてしまって残念に思うけど、エディーイングランド恐るべし!!

 

決勝は南アフリカイングランドが見たいな!