高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

アメリカ高配当株について

周りでアメリカ株やってる人誰もいないですよね?

 

投資やってる人もほとんどいないですよね?

 

職場や友達で株や投資やってる人はほとんどいないです。

 

しかし、子供の学資保険とか、医療保険とか、個人年金とかはみんなあたり前のように入っている。

 

アメリカ株やってるって、言ったらほんとにビックリされます。

 

子供の学資保険やるんやったらジュニアニーサやったらいいやんって言っても誰も理解してくれない。

 

アメリカ株って、ビザ、マクドナルド、P&G、エクソンモービルフィリップ・モリスマイクロソフト等、普段から利用してるものいっぱいあるのにね。

これからもずっとある企業やし高配当で持ってるだけで配当金勝手に入ってくるし。

 

言いたいのツイッター民、めちゃくちゃアメリカ株やってるし、資産半端ないし、ブログ凄いし、収入も凄いし、節約とか半端ないし、まじでみんなオールブラックスかよ。。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村