高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

一人旅での非日常について

一泊二日ですが鹿児島県に一人旅に出ました。

 

行かしてくれた奥さんにほんと感謝です。

 

感謝しかありません。

 

旅の内容は大浪池を見に行ったのと、霧島の温泉巡りしてきました。

 

指宿の砂風呂にも行きたかったんですが、空港から遠かったので断念。

 

軽く登山したあとの温泉はまじで最高でした。

 

それから夜は天文館で地鶏と刺し身を焼酎で食しました。

 

相場は久しぶりに一切見ませんでした。

 

こんな日は投資してから初めてです。

 

毎日お金のことばっかり考えてましたからね。。

 

仕事とか人間関係とか投資のことを忘れてリフレッシュできましたね。

 

ただただきれいな景色みて、温泉入って、美味しいごはん食べてってほんと最高の贅沢でした。

 

 非日常を感じられる一人旅本当におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村