高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

今年はこのまま上がり続けるのか。

旅の疲れで、少し風邪気味です。

 

こうゆう時は走って体温めたら治るということで、ランニングしてきたんですが、咳全然止まりません。

 

けど走ったことに後悔はしてなくて、今日早く寝たら明日すっきりと治っているはずだと信じています。

 

 

今年の運用は儲かってる人ばっかりじゃないんですかね。

 

アメリカ株すごいですよね。

 

年初は円高と米中貿易摩擦で下がりまくってたから、ここでお金突っ込んだ人はみんないい感じですかね。

 

自分もびびりながらも突っ込んだので良かったです。

 

高配当株のタバコ株が多かったのでそのあと伸び悩みましたが。。

 

昨日からいい流れになったみたいなので、ここまま上がってくれたらいいですね。

 

けど上がり過ぎたら来年のNISA枠の時に買うものがなくなってしまう。

 

また年末にはNISA枠が復活するので、その時に高配当株を仕込むために暴落を期待しています。

 

素人感覚ではこのまま上がり続けるってことはなく、やっぱりどかっと下がる時があると思います。

 

なので来年も高配当株を一心不乱に買いまくってアーリーに近づくぞー!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村