高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

モーニングでゆったりと

昨日は早く寝たおかげで咳もましになり体も調子良くなりました。

 

やっぱり調子悪くなったら、走って汗かいて早く寝ることに限りますね。

 

誰にも参考にならないですよね。

 

今日の朝はコメダコーヒーでモーニングしてきました。

 

やっぱり平日の朝にゆったりできるのは幸せですね。

 

みんなが働いてるのに、ゆったりとモーニングできるっていうのは優越感ありますね。

 

早くアーリーして毎日こんな感じでゆったりしたいです。

 

モーニングでもやることはツイッター見たり、昨日のアメリカ株の確認をしたりと。

 

ほんと、株やってから気になることは株価のことばっかりです。

 

新聞とか雑誌とか読んだらいいんですけどね。

 

アーリーリタイヤっていう希望を与えてくれた株には感謝ですね。

 

株に出合ってなかったらこんな希望なかったです。

 

定年まで仕事して再任用行って、お金減るっていいながら死んでいくだけですもんね。

 

株に感謝ですね。

 

 

f:id:gatti40808:20191122134111j:plain

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村