高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

夢中になることの大切さ

何かに夢中になるっていいですよね。

 

好きなことならいつまでもやれる気がします。

 

自分がはじめに夢中になったのがラグビーです。

 

花園に出たくて無我夢中でラグビーやってましたね。

 

ほんとに朝から晩までラグビーやってた感じでした。

 

この時期は各県の花園予選も終わっていよいよ全国大会なので、正月はほんと楽しみです。

 

なんといっても今回のラグビーのW杯凄すぎましたね。

 

今までずっと負け続けた日本がベスト8までいって本当に感動で幸せでした。

 

何よりラグビー精神とか人間性とかそういうところがみんなにも伝わってよかったです。

 

そして今夢中になってることはもちろん株とアーリーリタイヤです。

 

昨年からアメリカ株の配当金でのアーリーリタイヤを目標にしてから、毎日このことしか考えていませんね。

 

目標を達成するために愚直に投資と節約を継続していきます。

 

なにがあっても辛抱と我慢でやっていきたいと思います。

 

f:id:gatti40808:20191122141440j:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村