高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

アメリカ高配当株、保有銘柄

この2年間の保有銘柄を公開します!

 

昨年と今年でニーサ枠ギリギリいっぱい買っています。

そして買ったら放置しているだけですが。

 

少しベトナム株も入っていますが、これも三菱サラリーマンのパクリです。

 

あとはなるべく高配当株を均等に買いました。

 

この口座以外にも、日本株アメリカ株、中国株を保有していますが、どれも高配当株ばかりです。

 

日本株オリックスと日本モーゲージが優待用。あとは少し国内リートを保有しているのですが、日本株が1番上がってますね。 

 

国内リートはすごいです!!これもはい、パクリですね。。

 

ただのパクリ投資家です。。

 

 

f:id:gatti40808:20191028185314j:plain



 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村