高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

南アフリカ対イングランド

11月2日に行われたラグビーW杯の決勝は南アフリカがフィジカル、セットプレー、ディフェンスでイングランドを圧倒し、優勝しました。

南アフリカスクラムほんとに凄かったです。

イングランドでもあれだけ押されると、攻撃のリズムがつかめずミスばっかりでしたね。

スクラムを制するものはラグビーを制する!!

まさにその言葉通りになりました。

しかも後半から出てくるメンバーの方が強いっていうこと。

後半20分過ぎてからのトライは本当に興奮しました!

日本の4連勝もあり夢のようなW杯が終わってしまった今、何を糧に生きていけばいいんですかね。

それぐらい楽しませてくれたW杯でした!

ラグビーやっていてほんと幸せです!