高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

アメリカ株 2年目 10月 総資産 1000万円超

アメリカ株2年目で株式口座の総額が1000万円超えました。

 

最近の株高で増えたのもあるんですが、昨年は一般NISAの120万だけ投資したことを考えるとまさしく今年は一心不乱に買いました。

 

ジュニアNISAも合わせて800万円分ぐらい買ってますね笑

 

全てプラスになっているし、来年はどうなることやら。

 

年始に買ったのと、8月ぐらいの下げで多く買ったのが効いていますね。

 

現金を持っているとやはり下げた時に有利になるので現金は持っておかないと。

 

あと現金が200万ぐらいあるので、来年のNISA枠でちょこちょこ買っていく予定です。

 

f:id:gatti40808:20191031224535p:plain

投資額、上から260万、100万、400万、90万、90万です。



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村