高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

散財

今日は家族で散財しましたね。

 

家族でお昼にフードコート行って、ケンタッキー食べて、クレープ食べて、流行りのタピオカティーなんかも飲んだりして。

 

お昼に3000円も使うとかほんと久しぶりです。

 

夜も回転寿司に行って3000円ぐらいは使いました。

 

これぐらいで散財って思う人もいるかもしれないけど、最近はほとんど外食もしていないのでかなり使いましたね。

 

ケンタッキーとか何年ぶりかな。

 

普段は家で自炊ばかりなので、家族みんなとても喜んでましたね。

 

子供なんてケンタッキーのポテト食べて終始笑顔でした。

 

自分もケンタッキー食べて美味しすぎて幸せでした。

 

最近のケンタッキーの株があがっているのも分かりますね。

 

節約というのを意識して毎日生活しているので、フードコートでご飯食べるだけでほんと幸せです。

 

毎日我慢じゃないですけど、節約して生活すれば普通にお金使うだけでも幸福感を得られるのでこれからも続けていきたいですね。

 

 

f:id:gatti40808:20191123214159j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村