高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

ラグビーってめちゃくちゃいいスポーツです。

テレビで毎日ラグビー選手でてますね。

 

録画でラグビーっていうキーワードを入れてるので、毎日いろんな番組が録画されてます。

 

やっぱり結果がすべてなんですね。

 

2015年のW杯は南アフリカに勝利して、今回のW杯でベスト8。

 

今までずっと負け続けて、自分が生きてる間にW杯で勝利することないと思ってました。

 

ラグビーほんといいですよ。

 

仲間のために死ぬ気でタックル行きますもんね。

 

そんな仲間のために死ぬ気でやるスポーツってないですもんね。

 

ラグビーは一生の仲間ができます。

 

ラグビーやってる奴、めちゃくちゃおもろくていい奴ばっかりですよ。

 

なので自分はラグビーが大好きです。

 

子供にもラグビーやっていい仲間作って欲しいですね。