高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

お金が増えていく

米中貿易の対立も緩和に向かっていき株価がどんどん上がっていってます。

 

なにかしら問題がおきてがくっと下がると思っていたんですけどね。

 

暴落が起きて来年度のNISA枠、割安で買えたらいいなと思っていたのに、買えるのは石油関連株ぐらいですね。

 

それにしても保有率No.1のBTIめちゃくちゃ上がってきて、お金が増えていってます。

 

配当目当てで買ったのに、キャピタルが配当以上儲かるって嬉しいですね。

 

今年はうまくいきすぎなので、来年は暴落したときに色々買えるよう現金を多めにもっておこうと思います。

 

 

f:id:gatti40808:20191217123536p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村