高配当株を一心不乱に買い進めアーリーリタイアを実現するブログ

バフェット太郎さん、三菱サラリーマンさんのブログをきっかけに高配当株に興味を持ちました。パクリ投資ばかりですが本気でアーリー目指します。米国株2年目1000万円運用中。ラグビーのことも少しだけ。

平日の休養

平日みんなが仕事しているのに、休みって最高ですね。

 

午前の予定はこんな感じです。

5時    起床 ジムに行く

6時    帰宅して少しネット

6時半   子供の保育園の用意

8時    保育園送迎

8時半   コメダ珈琲モーニング

9時    スーパーへ食材の買い物

10時   晩ごはん作り

10時半  ブログ書く、ラグビー番組鑑賞

 

朝早く起きてジム行くの最高ですよ。

 

一日のスタートに体鍛えたらすごい充実感ですごせますしね。

 

あとは保育園送迎したあとのモーニングも最高です。

 

午後の予定は

13時  ジムに行ってトレーニングとランニング

17時  保育園に子供迎えに行く

18時  食事

19時  お風呂

20時  家族団らん

22時  睡眠

 

一日何回トレーニングジム行くねんって感じですけど、二部練します。

 

ラグビー日本代表はもっとしてますもんね。笑

 

こんな感じで一日終わっていきます。

 

アーリーしたら毎日、トレーニングしまくって好きなラグビー自由にできますね。

 

そんな日を夢見て、配当金収入を増やすために愚直に頑張っていこうと思います。

 

 

 

f:id:gatti40808:20191126111100p:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村